人気ブログランキング | 話題のタグを見る

World is flat!

今日は英語のModerationがありました。論文を割り当てられて、その司会をするというものです。良い英語の勉強になるのですが、こういう教育をそもそも受けてないので(はい、いい訳です)、ナカナカ難しい。話してると、飽きられてきた空気を感じて、そこからどうやってリカバーするかが大事ですな。聞きなおすと嫌になりますが、復習のため、Web上ではその様子が聞けます。今回はWorld is flatのPlatformFactorの部分です。

昼からはTeachers Collegeでミーティング。こっちの方が寮から近いんだよね。ここの図書館は本当に豪華でステキです。ミーティングルームも沢山ある上、椅子が全てハーマンミラーというバブルっぷりです。うらやましい。
World is flat!_c0124895_14434139.jpg


ディスカッションが終わって、学校の食堂へ。相変わらず極彩色のカップケーキが並んでいます。もう匂いをかいだだけで歯が溶けそうなほど甘いのですが、この前食べたらちょっと美味しくかんじてしまった自分がいて、やばいかも・・・。
World is flat!_c0124895_14462786.jpg


またピンクベリーを食べました。本当にうまい!夜は勉強の合間にまたバスケ。足の裏が水ぶくれになってしまいました。バスケットシューズが真剣に欲しいです。ああ、どうしようかなあ。
by noritaya | 2007-10-26 14:51