Japan Trip

JapanTripの企画メンバーになりました。前回(今年3月開催)のTripは小泉前首相と会ったり、竹中大臣と会ったり、多数の若手国会議員と会ったり、トヨタの渡邊社長と会ったり、何だかとてつもなく豪華だったらしいです。強力なコネをフル活用して実現したらしいですが、すごいもんです。今度もすばらしいものにするよう、初回のMeetingがAmsterdamCafeでありました。ブランチを食べながらです。旅行のプランニングメンバー係りになったので、楽しそうです。

昼からはMicroの授業。来週のテストに向けて問題演習ですが、途中で出てきました。丁度途中で出てきたクラスメートがいたので、一緒にハーゲンダッツへ。そこで携帯が壊れていることに気づき、帰って再インストールしたり、色々しましたが、どうしても直りません。何だかホントバグが多いなあ。

結局、夜にミッドタウンのAppleStoreに再度行くことにしました。その前に、夜御飯を寮近くのPICCIOで寮の友人と。ホームメイドフェトチーネを食べます。うん。まあまあでした。
c0124895_1582966.jpg


さくっと直りましたが、やっぱりIphone登場以来、苦情対応がとっても大変になっていると、スタッフが愚痴を言ってました。ま、とにかく直って良かったです。相変わらずこの店は夜10時にも関わらず滅茶苦茶混んでます。
c0124895_15113551.jpg


直ったIphoneで音楽を聴きながらバスで帰ります。恥ずかしくてあまり他の人には言わないけど、実は(ともったいつけるほどの話ではないけど)HipHopが大好きです。K-DUBとか、童子Tとか、Shing02とか、キングギドラは必ず入れてます。Shing02の緑黄色人種はこの7年くらい、ずーーっと自分の中で一軍の曲目リストです。ヒップホップの文化は良くわからないけど、あの言葉遊びみたいなのが好きなんだろうなあ。
c0124895_15152886.jpg


とM6のバスに乗って、ぼんやり音楽を聴いていたら、乗り過ごしました。降りると140丁目辺りのリバーサイド。先週「きっと一生行かないんだろうなあ」と思っていたところに、図らずもきてしまいました。しかも夜。おお、人が居ない。何だか感じるちょっと危ない雰囲気。早歩きで寮へ。125stに着いたときは安心しました。
[PR]
by noritaya | 2007-10-21 15:22