ボリビア

昼からのミーティングで、朝までかかって書いたMemoを、ボリビア人にがっちり否定され、しかも議論で負けるという、信じられないくらい屈辱的な体験をしました。ずーっと議論してましたが、議論中に、まあ落ち着けよ、とか言われる始末です。この時ほど英語ができない自分をもどかしく思ったことはありません!!

く・く・くやしい。今思い出しても、嫌になります。これが毎週あると思うとぞっとするなあ。ボリビアといえば、シモン・ボリバルくらいしかしりません。あと、人力で観覧車を回しているくらいかなあ。。それだけでもすげえ国だ。くそ~。

http://jp.youtube.com/watch?v=CRK35LpP3B4

夜、同期のMがイサカから遊びに来たので、夜御飯を食べました。日本人の友人二人を入れて、4人での食事です。2ヶ月ぶりだけど、あえてとても嬉しく思いました。お互いの生活を愚痴りあって、とても充実した時間でした。レストランは、111st、AmsterdamにあるColumbia Cottageという中華です。安くて、ボリュームがあって、美味しかったっす。近くてよい店を教えてもらいました。
c0124895_13364796.jpg


夜はまたグループワークです・・・。10時から・・・。これって始まったばかりだから、皆張り切っているだけですよね!?そうですよね?それにしても終わらないなあ。

[PR]
by noritaya | 2007-10-08 13:38