すね毛学

白人のすね毛は濃くても、毛の色が薄いので目立ちません。黒人のすね毛は黒いですが、肌の色も黒いので目立ちません。というわけで、すね毛が一番目立つのは黄色人種だと思う。特に夏の間は皆半ズボンをはくので、それが良くわかります。アメリカ人は胸毛はカッコ良いと思っている節があるのですが、すね毛はいけてないと思っているようにも思います。つるつるの人も結構いるんです。

ということを、ベットの中で、ボーっとする頭の中で考えていました。昼過ぎからいよいよ風邪の症状が出てきて、とてもだるい感じです。プリンターを買ったのですが、安物を買ったせいか、プリンターケーブルが付いてなくて(そんな事あるんですねえ)、買いに行かねばなりません。いくつか店を周ったのですが、20ドル近くもします。ベストバイもPCリチャードもサーキットシティもです。高い!!たかがケーブルにそんなに出せるかと思っていたら、カメラ屋で10ドルで発見。やったね。

帰って、宿題をしなければならないのに、夜までずっと寝てました。夜は同じ寮に住む友人と宿題を一緒にやる約束をしていました。夕方何とか起きて、自分のパートの部分だけでも少しやっておきます。夜御飯はグラノーラ。いつも買っている2ドル79セントの大箱のシリアルではなくて、小さくても3ドル50セントする高級品です。あと昔買ったチーズをかじって栄養補給。あ~頭痛い。朝にビタミンドリンクを飲んでいるのですが、効き目がないなあ。
c0124895_1253348.jpg


咳が止まらない。マスクをしたまま寮のラウンジへ。ここは勉強している人が沢山居て、適度に話もできるので、都合が良いです。色々と教えてもらいつつ、やってない自分の部分のパートは、ほぼ明日にやるということで、その場をしのぎます。こうやって下がっていく私の信用・・・。今日もやっぱり早く寝なきゃ。
c0124895_12571415.jpg

[PR]
by noritaya | 2007-09-17 13:03