のんびり

今日は(も)本当にのんびりした一日でした。朝はゆっくり起きて、ベラッジオへ。ベラッジオのロビーは、もう何というか、あほなアメリカ人が全精力をかけて造った、とにかく何から何まで大きくて豪華な建物でした。本当にすげえ。

ビュッフェで例によってたらふく食べました。昨日よりもずっと美味しくて、最高でした。
c0124895_15311062.jpg


その後プールへ。3時間程プールサイドに居ました。いつの間にかぐっすりです。Monkey MajicやDef Techを聴きながら本を読んでいたら、いつの間にか寝てしまいました。もう食って寝て、だめ人間まっしぐらです。

夕方、ベネチアンに見物に行きました。途中、ベラッジオのジェラート屋でラムレーズンを購入。うううまい!また、そのアイス屋のディスプレイがすごい!3メートルの高さからチョコレート皿から皿へ流れ落ちてくるものです。あの皿の代わりにチョコを口で受けたい・・・
c0124895_15313061.jpg


ベネチアン、これまたアホな建物です。何だかアメリカ人のパワーに圧倒されます。
c0124895_15323366.jpg


夕食はMの元職場の先輩であるSさんと食事。ネバタ大学に通っているとのこと。う・うらやましい。。やはり大学生でCASINOで身を滅ぼす学生がいるらしいです。さすがネバタ。あと、ネバタ大学にはなぜか韓国人がアジア人学生の8割を越えている話や、Sさんの家の大家さんがディーラーだった話と、楽しい話が聞けました。

夜はミスティアへ。確かにトラディッショナルな感じで、何というか、形容しがたい感じです。もう、圧倒されっぱなしです。
c0124895_15352386.jpg


今度は必ず他の3つもみることを誓ってホテルへ。帰り、TIの無料ショーがやっていたので、見物しました。ものすごい人・・・。ショー自体はものすごいくだらないですが、とにかく金がかかっていました。この街はソドムとゴモラだあ。振り返ったら塩になる!と言って急いでホテルへ。でも途中でポーカーを少しやりました・・・。Mは少し勝ってました。

遊びつかれて、ホテルに帰るとすぐにねてしまいます。このベットのフカフカ具合はどうしたことか!
[PR]
by noritaya | 2007-08-15 15:32