モンテカルロ

朝はホテル探し。金、土曜日以外は安いと聞いていたので、色々な、いわゆる大型ホテルに電話してみます。結果、モンテカルロが79ドル!こりゃあ安い!パリスやベネチアンと迷った末、ビュッフェが美味しいからという、Mの強硬な意見を尊重し、モンテカルロに。早速車で移動です。土曜の夜と違い道は空いていて、15,6分で到着しました。

モンテカルロは5000室(!)もある超巨大ホテルです。11時頃でしたがチェックイン可能でした。早速ブランチへ。二人でお互いあり得ない量を食べました。ローストビーフ、玉子焼き、中華、クレープ、カニ、エビ、ケーキ等々、食べ放題とは思えないほど美味しい!向かいの席でMがボソッと「封印解除」と言っていたのはウケました。
c0124895_12501423.jpg


お互い今までの粗食の恨みを晴らした後、スロットマシーンを少しだけやったら、初めの50セントで当たりが出ました。26ドル出て、ハッピーな気持ちのまま、ニューヨーク・ニューヨークへ。今日のショーのチケットを買いに行ったのですが、お薦めのKaは日曜日休みとのこと。残念。結局Zumanityという別のショーを見ることにしました。

カジノ内は本当に娯楽がなんでもあります。ゲームセンターで得意な「警察24時」というシューティングがあったので、思わずやってしまいました。終わったあと振り返るとアメリカ人7,8人に見守られていて、「Good Job」と褒められました。嬉しかったけど、何やってるんだ俺・・・。

その後ハーレー屋へ。自分の愛車だった型のハーレー(涙)はありませんでしたが、大好きなV-Rodが置いてあったので、満足です。それにしても、いまだに私がハーレー好きというのは、大したブランド力だなあ。
c0124895_1334961.jpg


そのままベイの水族館へ。エクスカリバーからトラムが出ています。水族館好きとしては、楽しめましたが、ちょっと短かったかな。あと、人が多い・・・。出口のスターバックスに可愛い子が居て、とても自分になついてきます。何だか最近子供好きになった気がします。本当に可愛い!
c0124895_1303310.jpg


ホテルに戻り、プールへ。「ゲームの達人」を読んでます。暑いですが、流れるプールは最高です。ああ、太陽が一杯だ。

10時半からはZumanityです。これがなんというか、舞台は芸術性たっぷりで、絵的に本当に美しく、ショーも手に汗握るすばらしいものでした。ただ、全体的に色気のあるショーで、男二人で来るのは微妙な感じでした。もう周りからどう思われようと、開き直っていて、ネタにして二人でゲラゲラ笑っていました。会場には男女問わず同性愛者が沢山居て、二階席から見つけるたびに心強い(!?)感じがしました。
c0124895_1181019.jpg


帰りはもう疲れ果てました。結局、今日は私はご飯一食だったなあ。
[PR]
by noritaya | 2007-08-13 13:01