あと一週間

あとNYも一週間、週末ということで遊びに行こうかと思っていたけど、宿題が多すぎて一日学校に居た。

12時からはTop management processの教授とチームで個別ディスカッション。

この教授、やっぱり奥が深い。90分だけだったけど、この二年間のリーダーシップ論の考え方を総括する上でとっても重要なものだった。

14時からはTurn Around Managementのチームとディスカッション。フランス人、ブラジル人、台湾人、アメリカ人、イタリア人の混合チーム。皆とても仲が良いので、このチームで居るのはとっても心地よい。冗談ばかり言い合っている。

こうやって英語で冗談を言うことも、来る前は想像できなかった。英語が出来ないって死にたくなる毎日はついに終わることはなかったけど、やっぱり少しは英語に対するバーが下がってきているんだな。よし。そう思うことにしよう。

夜は牛角でJBAのメンバーとお別れパーティ。ここに居る仲間には本当にお世話になった。
今年の9月から入学する人にも参加してもらった。嬉しいことです。

4月26日には日本に帰ります。
しばらくは東京に居るので、コロンビアMBAに関心がある人、質問のある人、是非メールを下さい。
可能な限り喜んで対応させていただきます。

メールアドレスは、nori.saka*gmail.comの*を@にしたものです。
[PR]
by noritaya | 2010-04-17 14:41