NYの酒場でゴジラを叫ぶ

松井の打席を緊張して見つめる。このポストシーズンの活躍振りはちょっと異常だった。
昨晩はMBAの日本クラブで酒イベントを開催。
その打ち上げでハバナセントラルに直行した。

酒場には、大勢の荒くれ者達(多数がピンストライプのユニフォーム着用)がいる。松井は絶好調。彼らに、「ゴジーラー!!」と叫ぶと、「イエー!!」と数人に頭をもみくちゃにされる。「ゴジラは最高だ」「あいつがMVPだ」と口々に松井を褒めてくれるので、何だか気分が良くなる。松井は日本の誇りなのだ!!「あいつはヤンキースの救世主だ」「あいつは来期も間違いなくヤンキースだ」うむうむ。よしよし。「ところでお前はゴジラに似てるよな」ん??「おお、本当だ。おめえはゴジラにそっくりだ」え??
その盛り上がりの中、急に冷静になり、I am not look like Matsui(文法間違っている)と言ってしまった。ちょっと盛り下がる荒くれ者達。良いのです。目指すのはNOと言える日本人。

松井が世界一に

とにかくおめでとう松井、おめでとうヤンキース!
この時期にNYにいられて最高です。

I love NY, I love Yankees, I love the best fan.
[PR]
by noritaya | 2009-11-05 22:26